新着情報
news
お問い合わせ

太陽光発電システム 2014.06.18

京セラ「SAMURAI Black specialフォトコンテスト」入選しました!

先日行われました「京セラSAMURAI Black specialフォトコンテスト」に当社大川が担当させて頂きました、富士宮市のK様とお隣のT様の写真が入選しました。

以前にもフォトコンテストが行われましたが、入選ならず…

今回我がFC香貫から初の入選となりました!!!

この入選により、今後K様邸・T様邸の写真が「京セラサムライブラックスペシャル設置事例」として使用されることとなりますので、どこかで目にすることがあるかもしれませんのでお楽しみに☆

 

ブラックスペシャルフォトコンテスト

アップ写真がこちら…

 

58b8e59eda466aeaa60c3c90c7994c32

左のK様邸のパネルが「SAMURAI Black special」右側のT様邸が「SAMURAI」です。

「2軒並んで、富士山バックにとてもいい写真撮れました(*^o^*)v」と担当の大川も喜んでおります。

K様・T様ご入選おめでとうございます。そして、ご協力ありがとうございました。

京セラソーラーコーポレーションFCのホームページにも掲載されておりますので、ぜひご覧下さい。

  京セラソーラーコーポレーションFCトップページはこちら⇒☆☆☆

  京セラソーラーコーポレーションFCフォトコンテスト掲載ページはこちら⇒☆☆☆

 

また惜しくも入選にならなかったユーザーの皆様、ご協力ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

 

スタッフ一同

 

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ