新着情報
news

過去のブログ 2014.11.04

営業の石井です。

朝晩はかなり冷え込む様になってきましたね。

お風邪等ひかれぬ様御身体にはお気を付け下さい。

 

食べ物は大別すると「すごく美味しいモノ」「美味しいモノ」「食べられないモノ」の3種類しか無い私ですが、すごく気に入っているラーメン屋さんがありました。

沼津市下香貫にある(あった?)『麺や 後藤』さんです。

gotoh

もともとは伊豆の国市田京で「キング堂」として営業されていました。

メニューの種類は3種類しか無かったですが、看板メニューは「もやしラーメン」(当時700円)。

ラーメン1杯でおじさん達(当然私も入ります)を大満足・大満腹にさせる脅威の1杯でした。

その後三島市松本へ移転。

より多くの人に「キング堂」を知って貰える・・・とファン一同喜んだモノでした。

 

 

しかし、暫くすると突然の閉店(大家さんと揉めたとの事)。

もうキング堂のラーメンが食べられないのかぁ~と哀しみに呉れてました・・・。

 

 

ところが!!約1年の潜伏期間を経て沼津市下香貫に『麺や 後藤』として復活。

gotoh(new)ファン仲間から連絡を受け、駆けつけました。

時代の流れかつけ麺もメニューに加わり(食べましたが、勿論すごく美味しいモノでした)

若干変更点もありましたが「キング堂」時代と同じメニュー・同じ味。

     gotoh(new)moyasi

当然また通い始めましたが、いつ行っても空いてるなぁと。

 

ところが、ここ2~3ヶ月ずーっと閉まってるんですよ。

お客さんあまり入ってなかったしなぁ・・・。

 そしてとうとう閉店していました...。

 

どなたか移転先等ご存知ありませんか?

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ