新着情報
news
お問い合わせ

会社 2015.04.15

宅配パンやさん パンドミー

事務の阿部です。

新学期シーズンでしたが、そろそろ忙しさも落ち着いた頃でしょうか。

週末になると県東部の学校へ行く機会が多いのですが、つい先日までは満開だった桜がちらちら散り始めていますね。

先週末は眺めのよい高台の学校で、とてもキレイな桜吹雪をみることができました~(*^o^*)v

 

 

ところで少し前から、隔週火曜日に宅配パンの「パンドミー」さんが来てくれます。

    DSC_0166

パンドミーさんは毎回いろいろなパンを持ってきてくれるのでどれにしようか迷います…

毎回、お店の方がとても親切に美味しく食べる方法やアレンジ方法などを教えてくれます。

 

そして…今回、阿部が購入したのはこちら↓

DSC_0171

 cats

 

アップルチーズ(3ケ入り460円)とデニッシュブレッド(1本480円)

アップルチーズはクリームチーズがたっぷり入ってチーズ好きにはたまらない一品。

デニッシュブレッドはそのままでも美味しいのですが、ちょっとトースターで焼いて表面をカリッとさせるのがいいかも…。食べ切れないので半分は冷凍保存しました!(購入時に冷凍できると教えて頂いたのでやってみました。)

ちなみに山本さんはカレーパン(3ケ入り400円)を購入。

具たくさんでおいしかったそうです♪

 

気に入ったものがあれば、事前に連絡して予約が可能とのことでメニュー(写真は3月号)を頂きました。

20150414134724

季節によって、期間限定のパンがあったりするようですよ!

 

ホームページもあるようなので、ぜひご覧下さい!⇒ 

 

 

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ