新着情報
news
お問い合わせ

お知らせ 2017.04.19

2017年4月御殿場市神山モデルハウスイベント報告

2017年4月15日 御殿場市神山の工藤建設様モデルハウスにてイベントを開催しました!

   

当日は風が強く、用意していたタープが立てられず。のぼりにつけた風船も割れてしまうほど…

そんな中、出だしはゆっくりでしたが多数のお客様にご来場いただきました。

今回のイベントは、

①蓄電池で停電時非常電源体験をしよう!

➁ナビフィッツでエネルギーの流れをチェック!

がテーマでした。

リビングにある蓄電池のリモコン(写真上)とタブレットタイプのナビフィッツ(写真下)を見ながらの説明となりました。

 

 

 

 

特にナビフィッツは電気の流れが一目でわかると大変好評でした。

《ナビフィッツの見方》

青〇はその時点での発電量

赤○はその時点での消費電力

黄○はその時点での売電量

そして、蓄電池で蓄電されている電気量も確認できます。

 

停電時非常電源体験も多少のトラブルはありましたが、何組かの方に体験して頂くことができました。

 

そして、アンケート記入後のお楽しみ☆

つめ放題!!

今回用意したのは、じゃがいも・玉ねぎ・にんじん・即席めん・ジュース・お菓子などなど…

   

今回は強風の影響で玄関ポーチでの開催となりましたが、皆さんいろいろと悩みながらも

つめつめツメツメ……

時にはスタッフもお手伝いしながら

つめつめツメツメ…

お手伝いしているスタッフも楽しませて頂きました。

 

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

次回の開催は未定です。

決まり次第ホームページ等でお知らせ致します。

 

※お楽しみの阿部・山本のお出かけランチはおやすみです。

 

今回の会場となりました御殿場市神山の工藤建設様モデルハウスは、通常スタッフは常駐しておりません。

見学希望の方は事前予約をお願い致します。

事前予約のお申し込みは当社まで!

お電話・FAX・メール・ホームページ内お問合せフォームのいずれの方法でも構いません。

 

イベント実施日以外に見学希望で、事前予約をされた方へ

ランチ代2000円分プレゼントキャンペーン実施中!!

(2000円分のギフト券にて贈呈させて頂きます)

ぜひこの機会にご来場ください♪

 

☆ご予約お待ちしております☆

~ 身近なことから自然エネルギーまで ~

困ったときはご相談ください!

有限会社 サンハウス

〒410-0832  沼津市御幸町10-11

TEL:055-935-1355 

FAX:055-935-1356

mail:info@numazu-sunhouse.com

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ