新着情報
news
お問い合わせ

施工実績 2017.05.23

沼津市 M様邸 トイレ交換工事(アラウーノSⅡ)1Dayリフォーム!

沼津市のM様邸

 

トイレ&クッションフロア交換工事のご依頼を頂きました。

既存トイレもアラウーノでしたが、今回設置させて頂いたのは、

パナソニック製の「アラウーノSⅡ」

(設置前)

(設置後)

とてもキレイに設置ができました☆

 

 

「アラウーノSⅡ」は全自動おそうじトイレ

水アカ汚れがつきにくい素材が使用されているお手入れ簡単タイプ

人気のスキマレス設計で、市販の洗剤を使用して泡と独自の水流でまんべんなくキレイに洗い流します。

 

そして、トイレ交換工事の際にオススメしているのが、床のクッションフロア交換です。

実は、これが失敗しないトイレ交換の一番のポイントです!

一見特に交換する必要がないように思える床ですが、とても重要となります。

近年、トイレがコンパクト化されてきているため、交換前のトイレよりも設置面積が小さくなります。

そのサイズ差の部分に凹みや汚れなどの設置跡が露出し、せっかく新しいトイレに交換しても床が凹み、汚れていては美観が損なわれてしまいます。

そこで当社では、トイレ交換の際にクッションフロアもあわせて交換することをおすすめしています。

 

M様、トイレ交換とクッションフロアのご契約ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

トイレ&クッションフロア交換は同時工事で、1Dayリフォーム!

お気軽にお問合せ下さい。

 

 ~ 身近なことから自然エネルギーまで ~

困ったときはご相談ください!

有限会社 サンハウス

〒410-0832  沼津市御幸町10-11

TEL:055-935-1355

FAX:055-935-1356

Mail:info@numazu-sunhouse.com

2017年5月18日工事完了

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ