新着情報
news
お問い合わせ

山本 2018.05.01

沼津アルプストンネル貫通イベント&印度屋キッチンダバでランチ

事務の山本です。

 

2018年3月18日、「沼津アルプストンネル」通り初めイベントに参加して来ました。

  

 

2月15日に無事貫通した片道約1.2キロの未舗装道路を往復して来ました。

ヘルメットをかぶったのは久しぶり。

青いヘルメットをかぶってたら子供がドラえもんヘルメットかぶってるみたいって笑われました。(画像は恥ずかしいからありません^^)

薄暗いトンネルの中をただひたすら歩きました。

下香貫側を入ると大平側の出口が明るく見えました。

  

  

 

こちら貫通した時の映像を流していたものです。

少し見づらいかもしれませんが段々と穴が大きくなっていってるの分かりますか?

 

大平側に抜けたところです。

 

下香貫側出口では飛龍太鼓が迎えてくれました。かっこよかったです!

 

お土産

 

新聞によると...

計画によると、静浦バイパスは国道414号の慢性的な渋滞解消を目的に、下香貫地区と伊豆の国市南江間地区を結ぶ延長7・0キロ。延長1177メートルの沼津アルプストンネルは第1期工区の一部で、内部工事は今夏に終了予定。県は道路や照明など設備工事を行い、5年以内の供用を目指す。

との事でした。

下香貫と大平を結ぶトンネル、開通してくれれば楽になるんだろうな~♪ と個人的には思っています。

 

歩き疲れてしまったのでランチは 印度屋キッチン ダバ 下香貫店  へ

いつ行っても店員さんの対応も良く、美味しく頂けます。

ナンはとっても美味しいのに余りに大きすぎて今だにおかわり出来た事はありません。

  

 

メニューはクリックすると拡大されます。

  

おススメですよ^^

 

【印度屋キッチン ダバ 下香貫店】

沼津市下香貫島郷2789

055-955-9316

 

2018年5月1日現在

 

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ