新着情報
news

阿部 2019.01.16

沼津で味わうアジアンフード☆「Su-Ha(スーハ)」へ

事務の阿部です。

前回の沖縄料理に引き続き、またまた異国のお料理を堪能して来ました!

沼津市役所から国道414号線を南下していき、沼津石材さん2階にある「Cafe Su-Ha(スーハ)」さん。

入口を入って2階に上がっていくと大きなメニューボードがあります。
(右のメニュー写真はクリックすると拡大します)

 

今回は夜に伺ったので、単品でチョイスしました。

注文したのはこちら↓

 

生春巻き(左上)と海老チリソース炒め&バケット(右上)、そしてナシゴレン(左下)。

パクチーが苦手な私…。

生春巻き注文の際に抜いてもらうのを忘れましたが、あまり気にならずおいしく戴きました。苦手な方は忘れずに伝えて下さいね。

海老チリソース炒めは、ソースがたっぷりなのでバケットとライスをつけてもらえるとのこと。今回はバケットをお願いして、ソースまでしっかり堪能しました。

 

デザートはチェー(Sサイズ)を注文。

メニューに沿って順番にセレクトしていきます。

➀本日のチェー3種類の中からセレクトします。今回はバナナココナッツを選びました。

②ホットかアイスをセレクトします。今回はひとつずつ。

③6種類の中から中身をセレクトします。今回温かい方には豆花を、冷たい方には黒ごま湯団を。  

それぞれセレクトしたチェーはこちら↓

左がアイス(バナナココナッツ+黒ごま湯団)。右がホット(バナナココナッツ+豆花)。

 

ドリンクはこちら↓

左がコーヒー(ミルク&杏仁)。右がダージリン(ミルク&杏仁)。どちらもアイスで!

甘くてとっても美味しかったので、オススメです☆

 

ランチメニューも充実していて、スタッフの方もとても親切でした!

アジアンテイストを満喫できる素敵なお店です。

 

~Cafe Su-Ha(スーハ)~

住所:沼津市下香貫前原1477-1 沼津石材店 2F

電話番号:055-931-0956

営業時間:11:30~16:00 18:00~22:00

定休日:月曜日・火曜日不定休

駐車場:あり

Facebook:https://www.facebook.com/asian.suha/

詳しくはお問合せ下さい。

 

2019.1月現在

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ