新着情報
news
お問い合わせ

望月 2020.03.09

我が家の近況 ~望月編~

こんにちは工務の望月です。

 

前回は12月、我が家の息子達について書かせていただきました。

 その時の記事はこちらから → 今年中の業務!

 

今年大学4年になる長男、そして大学に進学する次男、それぞれ次の進路に向け鋭意努力中です。

 

今日は次男についてです。

大学に進学しても小学校から続けてきた野球をやりたいという事で、2月から大学の野球部のキャンプに参加しております。

それがまた大変・・・

大学に野球部専用の寮があるのですが、その準備が・・・

新しく所帯を持つような事ですので、あれやこれや・・・さぞ女房は大変だったと思います。

入寮時の引っ越し、野球部で使用するユニホーム、スーツ等々の購入、2月は3回大学と我が家を往復しました。(ちなみに、大学は埼玉県です。)

現在ようやく落ち着いてきたといったところです。

 

野球部の練習も楽しいようで、毎日充実した日々を過ごしているとの事、まずは一安心です。

寮は2人部屋ですが、同室の学生とも上手くやっているようです。

みんな怪我無く有意義な学生生活を送れる事を願うばかりです。

みんな頑張れ!!

 

私の近況ですが、清水区で新築現場がスタートいたしました。

まずは順調に進んでおります。

他の新築案件では、富士市、沼津市で着工に向けてただいま準備中です。

その他、リフォーム工事等、おかげさまで忙しい毎日を過ごさせていただいております。

感謝!感謝!です。

 

現在、コロナウイルスがすごい勢いで蔓延しております。

私達の仕事にも影響がでております。

この事態が早く終息する事を心より願っております。

また、このウイルスでお亡くなりになられた方々に心よりお悔み申し上げます。

合掌。

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ