新着情報
news
お問い合わせ

阿部 2017.03.31

沼津おすすめスポット☆~スィーツ編Part2 クレープLinoLino(リノリノ)~

事務の阿部です。

今回は「沼津おすすめスポット☆~スィーツ編Part2~」ということで、こちらのお店を紹介しようと思います。

Part1はこちらから → ☆☆☆

 

沼津市下香貫にあるクレープやさん。

『クレープ・ショップ LinoLino』

以前からご紹介したかったお店ですが、タイミングが合わず…。

なので以下の写真には少し前の写真が含まれます💦

 

シンプルなものは300円位からあります。平日は学生割引もあったと思います。

また季節によって期間限定のクレープも販売されます。こちらは500円~600円位だと思います。

私が食べたことのある季節のクレープは洋ナシ・マロン(渋皮煮)・いちごですが、どれもボリュームたっぷりでとってもおいしかったです。

お惣菜クレープもオススメ!!

注文後に揚げてくれるカツやオムレツが入ったクレープ。

手羽先の唐揚げもシンプルな味付けでおいしいですよ。

そして、どの商品もお持ち帰りができます!

揚げ物系は出来上がるまでに時間がかかるので、事前に電話で注文しておくとスムーズですよ。

 

←こちらはシャンテカスタードチョコバナナ(480円)

シャンテとは、生クリームのことです。

この生クリームがとにかくたっぷり入っていて、おいしいです。

生クリーム好きの方はぜひシャンテ入りをお試しください!

 

ところで、先日久しぶりに伺ったら…

あれ?花丸ちゃんに鞠莉さん♪店内にはタペストリー。(写真ありません💦千歌ちゃんかな…)

そして交流ノートまで!!

どうやら意識の高いラブライバーさんが置いていってくれたものらしいです。

アニメには登場していないお店などにもラブライブグッズを置いて活性化を図ってくれているとのこと。

ちなみに、ラブライバーさんは自己申告するとちょっとうれしい特典があるようですよ~♪

ラブライバーさんもそうでない方も、ぜひ行ってみて下さいね!!

 

クレープ・ショップLinoLino

  Facebookはこちら→☆☆☆

  食べログはこちら→☆☆☆

静岡県沼津市下香貫宮脇324-5

連絡先:090-4164-1613


駐車場は店舗北側です。

(Googleストリートビューより)

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ