新着情報
news
お問い合わせ

会社 2018.01.22

沼津市香貫『串ざる本舗 いろり焼き酒場』

事務の阿部です。

以前から気になっていた香貫にある『串ざる本舗 いろり焼き酒場』

 

入口でお魚が泳ぐ水槽がお出迎え。

掘りごたつタイプのお座敷がありとてもくつろげます。

各テーブルには囲炉裏が備え付けられていて、見た目も楽しめます☆

 

注文したのは、2500円の宴会コース+飲み放題プラン(1500円)。

予約の際にコースを伝えておくとスムーズとのこと。

飲まない方は飲み放題が1000円になるそうです。

 

まずはインパクトあるお魚の塩焼き(この日はアジでした)

さっそく囲炉裏にさしてくれました。が…調理済みなのでパフォーマンス的な感じです💦

写真撮影だけしてすぐにいただきました。

 

ほうれん草となめこの和え物とイカの塩辛・枝豆・白菜のお漬物・サラダが続き…

ボリュームたっぷりな串焼き2種(鶏モモねぎまと豚ねぎま)※たれか塩を選べます

写真はありませんが、串揚げ4種(ウインナー・玉ねぎ・うずらのたまご・チーズ)

串揚げは2度付け禁止の「ドボづけソース」をつけていただきます。

そしてお茶漬け(焼きおにぎりがお茶漬けになっていました)

最後にこちらもボリュームたっぷりなバニラアイス。

写真に写っているポテトフライとから揚げは食べ盛りがいたので追加注文しましたが、

通常ならコースのお料理だけで十分満足できます。

 

他にも3000円・3500円の宴会コースがありました。

もちろん宴会コースではなく単品もあり、飲み物の種類も豊富なのでおすすめです。

ぜひ行ってみて下さい!

 

~お店の詳細~

沼津市下香貫下障子3146

TEL:055-932-0669

(ぐるなび専用)050-3463-6904

営業日:火~日

営業時間:17:00~24:00

駐車場あり。

2018年1月現在

(現在は閉店しております。)

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ