新着情報
news

立石 2018.12.21

宅建試験に合格しました!

営業の立石です。

去る2018年10月21日(日)運命の宅建試験が沼津のプラザヴェルデにて行われました。

私は2度目の挑戦でしたが、前日は心臓がドキドキしてあまり眠れませんでした。

そして当日。持ち物をキチンと準備して出発!

…したつもりでしたが、会場に入る前に時計を忘れたことに気づきました!!

試験中に時計がないと思うと不安MAXに!

猛ダッシュでイトーヨーカドーに駆け込み、なんとか時計をget!

猛ダッシュで会場に戻ると、会場内はシーーーーンと静寂と緊張のピリピリした空気。

私だけが大汗をかいてゼーゼー息を吐いて…。冷たい視線を感じました。

 

そして、試験はなんとか無事終了。

 

 

去る2018年12月5日(水)の合格発表。

試験日からもの凄く期間があったため、その間不安と期待が交錯する苦悶の毎日を乗り越え、ついに発表の時が来ました!

社内にて…運命の9:30。

合格発表を固唾を呑んで見守ると…私の受験番号がありました!!!!!!!

 

49歳にもなって大人げないのですが、正直二度目のチャレンジで気合が入っていたので、心から嬉しかったです。

なぜかその瞬間に宅建の勉強内容をすっかり忘れてしまいましたが…💦 

 

拙速ではございますが、来年から新規事業として不動産部門の設立を検討しておりますのでお見知り置きをお願い致します。

 

今年最後のブログが、手前味噌な内容で恐縮です。

今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い申し上げます。

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ