新着情報
news
お問い合わせ

阿部 2019.07.16

沼津で味わうトルコ料理☆『シルクロード』でケバブランチ

事務の阿部です。

異国シリーズ第三弾☆(第一弾第二弾はこちら)

沼津のイトーヨーカドー向かいにあるトルコ料理『シルクロード』さんへ行ってきました!

 

ランチメニューはこちら↓

 

(クリックすると拡大します)

注文したのはこちら↓

・ミックスケバブサンド 600円 +B Set(選べるサイドメニュー1品+ドリンク)

 サイドメニューはアイスクリーム・ドリンクはトルコ風アイスティーにしました。

※ケバブはサンドか丼のどちらか選べます。

・トルコ風スクランブルエッグ(パン・ホットチャイ付) 900円

どちらもとっても美味しかったです!

 

店内にはケバブマシーン(?)があり、大きなお肉がグルグル回っていました。

オーナーさんは現地の方でしょうか?女性のスタッフさんとお二人でやられているようです。

1人でも気軽に入れる雰囲気で、とても感じがよく居心地のいいお店でした。

ランチは17:00までOK!ランチのタイミングを逃した時でも大丈夫☆

宴会メニューあり、テイクアウトもできます!

 

~シルクロード~

住所:沼津市新宿町7-5

電話:050-5596-3219

営業時間:ランチ10:00~17:00 ディナー17:00~22:00

定休日:月曜日

駐車場:近隣駐車場を利用(サービスあり)

 

お散歩で寄った海岸でビーチフェスが開催されていました!

ウインドサーフィンなどの体験ができたみたいです。

先日写真撮影をした牛臥山公園では、お店がたくさん並んでいてライブも開催されていました!

梅雨明けはまだのようですが、着実に夏に近づいている気がしますね。

2019年7月

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ